タオバオ・アリババ・天猫から楽々と輸入事業へ

rakumart人員.商品.場所に対する安全実施中

顧客様各位:

 いつもお世話になっております。

 皆様、大変お待たせ致しました。ご承知の通り、中国では新型コロナウイルス感染の拡大を抑える為、全国各地とも、かつてないほど長期連休せざるを得ない状況でした。現在ようやく業務凍結期間を終え、安全対策を実施しながら、完全復旧に向けて全力を尽くしております。

 弊社は長期に渡る安全運営の評価実績に加え、健全な対策により、義鳥政府より業務再開が認められた第一陣の企業になりました。とはいえ、スタッフ全員の健康、会社の健全な運営、クライアントより依頼された商品の安全について、「油断は禁物」という覚悟を常に心掛けると共に、下記のような安全措置を講じております。

早朝、会社に到着後、全員1メートルごとに行列し、順次に体温検査・記録

両手消毒後、ゴム製手袋着用

使用済みマスクを専用ゴミ箱に捨て、新しいマスクと交換する。

 

スペースを空けて分散勤務

水を大量飲用する習慣の養成

事務アプリ活用による集合会議を回避

空気循環暖房利用の禁止

外食回避

指定役による弁当の一括受領

分散食事の徹底化

毎日3回のスタッフ全員に対する体温検査・記録

毎日2回の業務場所、納入商品に対する消毒作業

 

       社内風景1               社内風景2

社内風景3

 

全員記念写真

ご報告ありがとうございます。早急に改善できるよう努めさせていただきます。

改善リクエスト

当サイトの使い勝手がわるいところや改善したい所がございましたら、下記の枠にご記入頂ければ、改善可能の限り対応させていただきます。

宜しくお願い致します。

(コピーした写真の直接貼り付けCtrl+Vも可能)

改善リクエスト

...

0
img not found